006

 コーエーテクモゲームスは、DMM GAMESにて2017年にサービス開始予定のWindows用バカンスゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」の最新情報を公開した。

 今回は、「かすみ」、「こころ」、「エレナ」の最新スクリーンショットとストーリー、「撮影」や「フェス報酬」などのシステムが公開された。スクリーンショットでは、「かすみ」、「こころ」、「エレナ」の「おもいで」のワンシーンと、「こころ」と「エレナ」の本作オリジナル水着での「着くずれ」が紹介されている。公式ツイッターではリツイートキャンペーン第4弾もスタートした。

 また、事前登録キャンペーンにおける総プレゼント回数が100万回を突破し、ツイッターキャンペーンでは、公式ツイッターアカウントフォロワー数が1万人を突破したため、それぞれ新たな配布特典が追加された。

キャラクターごとの「おもいで」を紹介

「かすみ」

【ストーリー】

「今の私に必要なもの……何なのかな……」

 忍者としての孤独な闘いの日々を過ごしている「かすみ」。ある日、趣味の占いで「いまの自分に足りないもの、必要な何かがある」という島を示される。島を訪れた彼女を待っていたのは、強さと美しさを競う「ヴィーナスフェス」への招待だった。

【かすみ】
「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」、「かすみ」、「こころ」、「エレナ」の最新画像を公開 2人っきりの「お散歩」に喜んでもらえたのか、かすみからの大胆なお誘いに、思わずドキッ
2人っきりの「お散歩」に喜んでもらえたのか、かすみからの大胆なお誘いに、思わずドキッ

「こころ」

【ストーリー】

「今は思いっきり、楽しまな!」

 舞妓としての稽古と、八極拳の修業の日々を送っていた「こころ」は、“日々の疲れを癒し、より稽古と修業を頑張れるように”と、バカンスを計画する。それは、ある島で開催される大きなお祭り、「ヴィーナスフェス」に行くというものだった……。

続きはこちらから https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1086741.html